豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱり止まっちゃう交差点、だよ

最近たらちゃんのお散歩コースが増えて、毎回どこに行くのかは全く予想できず。まず家を出て左か右かで決まる。で、そっちに行くと更に直進するのか、渡るのか、曲がるのかといくつもの選択肢が。

でもきっとたらちゃんには分かってると思うな~。この道を行ったらあそことか、ここ曲がるとあそことか。で、これを曲がると短めのコースになるから真っすぐ行こうとかね。

あっちこっち行っても帰って来る道は同じってコースもあって。この日もぐるーっと回って来たけど、帰り道にはたらちゃんが苦手なあの交差点が。

交差点の結構手前でもう無理・・・って感じ。じーっと先を見て動かなくなっちゃった😂 たらパパの方をチラチラ・・

そしてたらパパに抱っこされて無事交差点を渡るたらちゃんなのでした。