豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

うとうと・・、だよ

朝散歩を終え、ご飯も食べお腹いっぱいになると、、うとうとしちゃうよね。それも柔らかい日が入ってくればさ。ちょうど柴どらさんそっくりさんに注ぐ光。そりゃ眠くなっちゃよね😪

う~ん、気持ちよさそう・・(-_-)zzz 見ているこっちもうとうと・・

そして日が変わり。。

又もや、何かを訴えてますね~、、、まあ、何か食べたいのは間違いない。

じゃ、大好きなきゃべつをどうぞ。

 

きゃべつは柔らかい部分より、芯があって固い部分が好きなようで。。ビリビリむしり取るのが快感みたい。しっかり手で押さえてお利口さん😊何枚も何枚も食べるたらちゃん。

野菜が大好きなたらちゃん、冬は白菜が楽しみだね。