豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おもちゃカジカジしてベッドへ、だよ

チクチクを終えて久々に登場したおもちゃ。ええっと確かこれはゴーグル。バンド部分はちぎって食べちゃうので、根元から切り取ってしまったため、ゴーグルには見えなくなってしまいましたが・・・💦

f:id:hanatara:20220408095122j:plain

f:id:hanatara:20220408095146j:plain

f:id:hanatara:20220408095222j:plain

f:id:hanatara:20220408095247j:plain

両手でしっかり押さえて、カジカジ

f:id:hanatara:20220408095408j:plain

しばらく振りのゴーグルを楽しむたらちゃん。一緒に入っていたスキー靴はモアモアっとした部分をかじって食べちゃうので、しばらくお預け状態・・😂

f:id:hanatara:20220408095821j:plain

ゴーグルを楽しんだ後は、ケージの中のベッドへ。いつもオープンなので、入るのも出るのも自由。

f:id:hanatara:20220408100125j:plain

え、、ちょっと、、可愛すぎませんか~?!💗

f:id:hanatara:20220408100220j:plain

f:id:hanatara:20220408100310j:plain

ケージのベッドの中に一緒に入りたいと思ってしまう、この可愛さなのでした。いつもふと思うのが、ケージの中から見たこっちってどんな風に見えるんだろうね。