豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お手手が可愛い、

先日は暑いお散歩でのびちゃったたらちゃん。しばらく横になって、すぐに復活したけどね。この回復力は凄いし羨ましい😳 そして別の日。朝日が差し込んでたらちゃんにちょうど当たって・・

↑眉たらちゃん💗

そして、午後。お昼のお散歩も終わってしばらくまったりタイム。気合を入れてのんびり休みたいときは大体自分からケージの中へ入って行くたらちゃん。ケージの中のベッドが定位置。

すると・・おやおや、、左のお手手がピーンってなってるよ。後ろ足は揃えて前に来てて、右のお手手は?

何だか器用な寝方してるね・・

で、ちょっとすると普通に戻った・

この前足をクネっと曲げてちんまりしてる姿が、定番の可愛さ。じゃ、夕方までゆっくり休んでね。