豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何か寒々しい、だよ

たらちゃんのベッドは冬仕様に変えて、、でもベッドの中のクッションを噛みまくり糸がほつれ、その糸をクチャクチャ、歯の間に糸が挟まってしまったり、破けて綿綿出たりとどうも落ち着かない。。🤔チクチクしては破られを繰り返し、、もうビヨンビヨン出ちゃった糸はどうしよもなく、、

f:id:hanatara:20201024082943j:plain

f:id:hanatara:20201024083043j:plain

ついにおさらば・・クッションがないベッドの下は一枚の薄い布なのでこれじゃ、冬用のベッドにはならないし。2枚モフモフのひざ掛けを敷いてみると。。やっぱりぶんぶん。そのうちベッドその物もカジカジしだしてついに、破けてしまった😭・・

f:id:hanatara:20201024083324j:plain

押し入れの奥にしまってあったもうひとつの冬用のベッドを取り出して、ひざかけを敷いてみると、、そこに横たわるたらちゃんを見ると何だか寒々しい。。😔周りに高さがなくって平たいからかな・・

f:id:hanatara:20201024083634j:plain

f:id:hanatara:20201024083845j:plain

f:id:hanatara:20201024083950j:plain