豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

困ったお顔、だよ

たらちゃんのベッドは本来なら中にクッションを入れてポカポカ、、するはずのベッドだったけど、クッションをブンブン、カジカジして中の綿綿が出まくり、、結局バイバイ・・なのでクッションの代わりにシーツを3枚重ねて入れているんですがね。。

f:id:hanatara:20201128083128j:plain

いつも引っ張り出しては大暴れ→綺麗にまた畳んでベッドにセット→引っ張ってブンブンの繰り返し(^_-)-☆。で、この間は夕飯時、ケージに入ってもらっていると。。狭いケージの中で大暴れ😲ありゃりゃ

f:id:hanatara:20201128083212j:plain

で、ふと見ると・・ぐっちゃぐちゃになったベッドシーツの上で困った顔してるたらちゃんが・・ほらね、たらちゃん、横になりづらいでしょ、こんなになっちゃったらさ。でもそんな困ったお顔のたらちゃんが可愛くって又連写してしまうのでした😂

f:id:hanatara:20201128083345j:plain

f:id:hanatara:20201128083413j:plain

f:id:hanatara:20201128083501j:plain