豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱりもげちゃった、だよ

新しくミミズク君がおもちゃの仲間入りをして1週間・・数分でお手手(?)は集中攻撃の末、破けてしまい撤収・・その後チクチク手術を終え、又たらちゃんのお相手に。またしても数分で今度はちぎれそうになり。。😱チクチクしたとこだけをカジカジするからそりゃ、破けちゃうよ。

f:id:hanatara:20210411083236j:plain

f:id:hanatara:20210411083304j:plain

そしてまた撤収・・もうこれ縫えないよ・・断腸の思いでチョキチョキ・・はあ、、もう片方がもげちゃったよ・・こりゃ反対側もやられるだろうな・・

f:id:hanatara:20210411083555j:plain

「ぶぶぶ・・ボボボ・・」のハリネズミ君はいまだに無視され続けてるけどね😂遊んでくれるのは嬉しいんだけど、ワンちゃん用のおもちゃなんだからもう少し丈夫に出来ているといいんだけどね・・

f:id:hanatara:20210411084008j:plain

f:id:hanatara:20210411084102j:plain

f:id:hanatara:20210411084121j:plain

↑お手柔らかに願います・・