豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ゴロンからの何かないの?、だよ

ameblo.jp

この日は布団の上でまったりしていたたらちゃん。ズボっと中にうずまってしまうので、お留守番カメラから見えないことも。丁度休みで、すっぽり布団の中に沈むほど寛ぐこともなく・・

f:id:hanatara:20220408103409j:plain

f:id:hanatara:20220408103452j:plain

そして次は床にゴロン・・

f:id:hanatara:20220408103538j:plain

f:id:hanatara:20220408103619j:plain

と、思ったらすぐに起き上がっちゃった。

f:id:hanatara:20220408103720j:plain

起き上がったら、今度は「何かないの?」と催促。さっき朝ごはん食べたばっかりじゃん。もう大好きな白菜もないし。あ、でも大好きな🥒きゅうりはあるよ。きゅうり食べる?

f:id:hanatara:20220408104036j:plain

f:id:hanatara:20220408104122j:plain

必死にテーブルの上をチェックするたらちゃん。まあ、いつもここに美味しいものがあるからね、まずはここをチェック。

f:id:hanatara:20220408105033j:plain

テーブルの上に何もないと分かると、台所の前でじーっと訴えてる・・😂ここからも美味しいものが落ちてくるって知ってるからね~。