豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日は🍞パン、だよ

楽しい楽しい休みの日!どっこにも行かず家で過ごすよ~。お散歩もしてご飯も食べて、あとはしばらくまったりタイム。たらパパは「ゴーゴー」寝てます(-_-)zzz。たらちゃんは。。?ムササビ君を投げ飛ばしたり、耳だけかじったり、、相変わらずの可愛さで遊んでるね。

f:id:hanatara:20210110110146j:plain

↑おーっとすごいアップ

お?久しぶりに🍞パンを食べてる?!(おもちゃの🍞パンだよ)これってとてもうまく出来ていて、本当にパンをかじっているように見えるんだよね~。ハグハグ音をさせてるし、美味しそうに見えてくるよ。

f:id:hanatara:20210110110337j:plain

f:id:hanatara:20210110110443j:plain

美味しそうだな~。何だかこんがり焼いたパンにハムエッグをのせて食べたくなっちゃうよ😋久しぶりに遊んだパンで、しばらくモグモグ堪能していたたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20210110110546j:plain

f:id:hanatara:20210110110757j:plain

f:id:hanatara:20210110110825j:plain

f:id:hanatara:20210110110912j:plain