豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝日の中、傘🌂君と、だよ

さあ、朝日が部屋の中に差し込んできてるよ~。又丁度そこにいい具合にたらちゃんが。それも🌂傘君を持ってきたし👍これはいい写真が撮れそう、ってことで又もやパシャパシャ連写連写!

f:id:hanatara:20210831085445j:plain

う~ん、相変わらずボケボケだけどね。カサカサ(ダジャレ?)いい音させながら傘君と戯れるたらちゃん。朝仕事に行く前であわあわしてる時間帯だけど、ついカメラを向けて撮ってしまう・・

f:id:hanatara:20210831085649j:plain

f:id:hanatara:20210831085741j:plain

あ~あ、このまま家でまったりしたい。。。毎朝この葛藤と闘ってるし。そんな気持ちを知ってか知らずか、どんどん可愛い攻撃を仕掛けてくるたらちゃん。

f:id:hanatara:20210831090214j:plain

あ~、可愛すぎる、、そんな可愛いお顔で誘わないでくれ~。気持ちが緩む。。😭この短い時間ではあるけど、可愛いたらちゃんを堪能して写真を撮って、がっくり肩を落としながらチャリにまたがるのでした・・

f:id:hanatara:20210831090529j:plain

f:id:hanatara:20210831090638j:plain