豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

花の名前を知らなくても、だよ

もう一つのブログとダブる部分もありますが・・たらちゃんのお散歩で行くいつもの公園。ここは桜の木があったり、遊具があったり、ベンチもあったり、そして何と言ってもはなちゃんの木があるところ。そして小さな花壇も🌸。

f:id:hanatara:20200411152355j:plain

ここの花壇はいつもお花が植えられていて、いつどなたが手入れをされているのかは知らないんですが、今もとてもきれいな花でいっぱい。花の知識がほとんどない自分でさえ、花壇いっぱいに植えられた色鮮やかな花を見ると、素直に「綺麗だな~」と思ってしまいます。

f:id:hanatara:20200411152416j:plain

でも、ま、たらちゃんにとっては興味をひくものでもないようで・・😂今、常に緊張が強いられている時、この花壇の花がいつもよりより一層綺麗に見えるのは自分だけではないのでは。。風に揺れる花びらを眺めながらのお散歩なのでした。

f:id:hanatara:20200411152449j:plain

f:id:hanatara:20200411152533j:plain

f:id:hanatara:20200411152611j:plain