豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

再び桜、だよ

先日せっかく綺麗に咲いている桜の木と一緒にたらちゃんを写した写真が、なんか違う・・ってなったネタを書きましたが。。。再度リベンジ!って事で今度ははなちゃんの木の公園の桜で再チャレンジ!

f:id:hanatara:20220408075720j:plain

f:id:hanatara:20220408075816j:plain

↑ちょ、ちょっと遠いか!

これまたやっぱり中途半端でやっぱり何か違う・・🤔

f:id:hanatara:20220408075953j:plain

たらちゃんをもう少し近くまで誘導して・・

f:id:hanatara:20220408080202j:plain

f:id:hanatara:20220408080042j:plain

よし、おやつ作戦!

f:id:hanatara:20220408080357j:plain

f:id:hanatara:20220408080446j:plain

これが精一杯か・・でもたらちゃん、おやつにつられているとはいえ、いいお顔してる😊もう翌週の休みにはほとんど桜も散ってしまったので、満開の桜と一緒に撮れたこの写真で、満足満足。

f:id:hanatara:20220408080849j:plain

f:id:hanatara:20220408081013j:plain

地面に落ちた桜がいい感じ🌸

f:id:hanatara:20220408081244j:plain

たらちゃん、頑張りました👏

ほんと、パッと咲いてパッと散ってしまう桜、きれいだったね。