豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

動きのない写真、だよ

ピンクの服を着たたらちゃん。何となくムチっとしてて可愛い・・🥰その様子が可愛くて全く動きがないのにバシバシ写真を撮ってしまう・・

f:id:hanatara:20220313090449j:plain

f:id:hanatara:20220313090526j:plain

モアモアベッドで気持ちよさそうに眠そうなたらちゃん。。

f:id:hanatara:20220313090539j:plain

↑頭の向きが変わった🤭

f:id:hanatara:20220313090745j:plain

f:id:hanatara:20220313090813j:plain

ベッドの中に入っているような入っていないような。。でも寛いでいる様子・・ただそれだけの写真・・😂 じーっとピンク色を見ていると。。あれが食べたくなってくる。。あれ⇒🍓いちご。。

f:id:hanatara:20220313091019j:plain

イチゴ🍓美味しいけど、結構なお値段なので、なかなか買わないけど、、(お値段の割には当たりはずれも多いし🥺)まったり過ごすピンクたらちゃんを見て、食べ物に結び付けるがっつきな自分なのでした・・マッ○シェイクのストロベリー味でもいいかな🤣

f:id:hanatara:20220313092757j:plain