豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

その可愛さ、いかんよ~、だよ

ふと見せる可愛さって堪らん・・じーっとこっちを見つめたり、無防備に寛いでいたり、日々の中でたらちゃんにとっては何気ない仕草でも、それを見ると一瞬にしてメロメロ~っとなってします。。もう、それ反則級だし、いかんでしょ~。

f:id:hanatara:20210316103638j:plain

↑いかんやつ、その①↓

f:id:hanatara:20210316103731j:plain

f:id:hanatara:20210316103803j:plain

久しぶりの柴どらさんで見せてくれたいかんやつ。鼻血ぶーでしょうね。。これは。

↓いかんやつ その②

f:id:hanatara:20210316103934j:plain

あ~、これも反則ですな・・何、この可愛い顔・・またこの服がいい~👍

f:id:hanatara:20210316104104j:plain

まったり気持ちよさそうなたらちゃん。

↓これ、絶対あかんやつ(何故か大阪弁。。)

f:id:hanatara:20210316104205j:plain

f:id:hanatara:20210316104328j:plain

f:id:hanatara:20210316104351j:plain

全然内容のないただの親バカブログになってしまいました・・あしからず・・😂