豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

美味しいな~、だよ

ameblo.jp

この間たらちゃんのおやつを買ってきたよ。新しいおやつってついすぐにあげたくなるけど、まだ開けたおやつが残っているから我慢我慢・・・そして、ひとつのおやつを食べ終わったから新しいのを開けるよ~😊

f:id:hanatara:20220313084329j:plain

f:id:hanatara:20220313084419j:plain袋のカサカサって音だけで飛んでくるたらちゃん。もう間違いなく美味しい物でしょって信じて疑わない様子で・・🤣 違う時もあるけどね😙

f:id:hanatara:20220313084809j:plain

f:id:hanatara:20220313084919j:plain

開けたてのおやつは新鮮で美味しいんだよね~。もうほんと美味しそうに食べてる。このおやつは初めて?かな・・🤤いい感じに硬くてカミカミしないと食べられないみたいで、奥歯でしっかり噛んでくれるからひょっとして歯磨き効果も期待できる?!🤩

f:id:hanatara:20220313085311j:plain

f:id:hanatara:20220313085352j:plain

f:id:hanatara:20220313085531j:plain

結構長い時間カミカミして長持ちしたおやつ。これ、なかなかいいかも・・

f:id:hanatara:20220313085736j:plain

f:id:hanatara:20220313085810j:plain

f:id:hanatara:20220313085913j:plain