豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっちこっちで、だよ

たらちゃんはあっちこっちでお寛ぎ。やっぱり柔らかい場所が好きなのかな?でもたまにマットの上でどて~んってすることもあるけどね。

f:id:hanatara:20210905090634j:plain

f:id:hanatara:20210905090709j:plain

f:id:hanatara:20210905090729j:plain

自分たちの布団の上に乗る時、わざわざジャンプして「デュン!」って飛び込んだり、、、それが又可笑しくってさ。これは布団に乗る時だけやるね。そして定番の柴どらさん。

f:id:hanatara:20210905090903j:plain

↑可愛い・・

f:id:hanatara:20210905090942j:plain

↑ちょい悪?

f:id:hanatara:20210905091048j:plain

再び可愛い・・相変わらずほとんどどこが違うのか分からない写真ばっか😂厚い毛皮で覆われてるけど、やっぱ気持ちよさっていうのが分かるのかな?

f:id:hanatara:20210905091324j:plain

久しぶりにモアモアベッドに入ったよ!

f:id:hanatara:20210905091444j:plain

どこにいても、どこで寛いでいても常に、カメラで狙われるたらちゃん。だって可愛いんだからしょうがないよね~だ。