豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

少し前の写真、だよ

2枚目のお洋服を着た日から数日前・・・まだ裸ん坊でいた日。さ、お散歩お散歩。いつものように特に変わったこともなく淡々とサクサクと歩きます。(変わったことがないのが一番)

f:id:hanatara:20220312090249j:plain

f:id:hanatara:20220312090318j:plain

f:id:hanatara:20220312090411j:plain

急に立ち止まってお耳をぴーん。何か気になったみたい。でも誰もいないし、何もなかったけどね。しばらく立ち止まって、様子を見て・・

f:id:hanatara:20220312090541j:plain

f:id:hanatara:20220312090601j:plain

そして急にお手入れを始めたたらちゃん。のんびり歩いたお昼のお散歩。誰にも会わず、いつものコースを快調に進んで・・

f:id:hanatara:20220312090645j:plain

f:id:hanatara:20220312090712j:plain

たまにぺったりお尻を地面に付けちゃうこともあるけど、この日は立ったままお手入れ。(雨で濡れている時に意外とペタンと座ることが多いような・・🤔)

f:id:hanatara:20220312091742j:plain

f:id:hanatara:20220312092021j:plain

特にネタもなく、普通の、いつものお散歩風景でした。😊