豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱりそっちか~、だよ

この間、ニ〇リに寄った時、いつもさらっと必ず覗くペット用ベッド置き場。ほとんど種類もなく寂しい品揃えではあるけど、つい見てしまう、、そしたらワンちゃん用ベッドがお安くなっていた!この値段なら買ってみてもいいよね、、ってことでゲット。

f:id:hanatara:20211215103713j:plain

f:id:hanatara:20211215103821j:plain

買ったままのをケージの中に置いてみた。たらちゃんは不思議そうに外から眺めて。。

f:id:hanatara:20211215104002j:plain

素敵に(?)ベッドメイクをして再び設置。しばらくすると・・

f:id:hanatara:20211215104142j:plain

f:id:hanatara:20211215104223j:plain

f:id:hanatara:20211215104323j:plain

中に入ってくれた😊どお、気持ちいいよね。柔らかくてすごく手触りもいいし。暖かいでしょ。気に入ってくれると思ったよ。

f:id:hanatara:20211215104558j:plain

f:id:hanatara:20211215104639j:plain

f:id:hanatara:20211215104702j:plain

よしよし、寛ぐたらちゃんを見て大満足。そしてちょっと部屋を出て戻ってみると・・

f:id:hanatara:20211215104757j:plain

あ・・モアモアベッドに移動してる・・そして「じ~」っと見てる・・やっぱそっちの方が落ち着くのかな?・・(^_-)-☆