豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

🍎リンゴも大好き、だよ

ameblo.jp

🥒きゅうり、白菜、🍅トマトが大好きなたらちゃんがよく登場しますが、🍎リンゴの大好きなんだよね~。リンゴはチビちゃんのころからよく食べてるし。この間久しぶりにリンゴを買ってきたよ。

f:id:hanatara:20220215130239j:plain

f:id:hanatara:20220215130301j:plain

f:id:hanatara:20220215130318j:plain

お散歩から帰ってきて、早速剝いてみようかね。もう分かってる分かってる。嬉しそうにあっち行ったりこっち行ったりしてるよ。

f:id:hanatara:20220215130509j:plain

f:id:hanatara:20220215130605j:plain

f:id:hanatara:20220215130742j:plain

白菜もきゅうりもリンゴもシャクシャク。

f:id:hanatara:20220215131033j:plain

f:id:hanatara:20220215131116j:plain

お散歩の後だったし、1/4をペロっとたいらげてしまったたらちゃん。もっともっと欲しそうだったけど、又今度ね。食べ終わった後も、甘酸っぱい香りが漂ってその残り香を楽しむたらちゃんなのでした。リンゴってほんと美味しいよね😋