豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番2022.2その②、だよ

ameblo.jp

この日の前夜から又雪予報だったたら地方・・もう勘弁してくれ~・・・この間は積もらずホッとしたのも束の間、又雪ですか。。朝、雨は降ってるけど雪じゃない。良かった。。。午前中には止んで晴れ間が広がるはず・・☀と思いながらお留守番カメラを覗いてみると・・

f:id:hanatara:20220215122551j:plain

ん?

f:id:hanatara:20220215122648j:plain

くるくる・・

f:id:hanatara:20220215122736j:plain

f:id:hanatara:20220215122818j:plain

ポン。落ちつたみたいだね。

f:id:hanatara:20220215122906j:plain

いつもねんねしてるけど、この時はちょうど横になる位置を確認してたのかな?😊この後は落ち着いてずっと(-_-)zzz・・

f:id:hanatara:20220215123103j:plain

そして一生懸命ホイップで遊ぶ姿が可愛くて上からパシャ!そしたら・・右後ろ足が・・!🤤クニっとなって肉球がちらり・・

f:id:hanatara:20220215123345j:plain

f:id:hanatara:20220215123404j:plain

↑ ? ごみ?が・・😞
お留守番カメラもおもちゃで遊ぶ姿もどれをとっても、可愛いどころ満載なさすがのたらちゃんなのでした。