豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まったりからのリンゴタイム、だよ

いつものように布団のど真ん中でお寛ぎのたら王子。でもね。。。今から美味しいものトントンするからね~。絶対秒速でこっちに走ってくること間違いなし👍さてさて。。

冷蔵庫から🍎を取り出すと。。。もうそれだけでダッシュ💨してきた!😂さすがだね

鼻っ先に🍎リンゴをもって来られながらも必死に「待て」を頑張るたらちゃん😳

偉い偉い。何度もパクってやりそうになったけどね~。

1/4の🍎リンゴを小さく切って何口も食べた方がいいよね。美味しそうにシャクシャク食べるたらちゃん。

何度も「待てよ~」「よし!」「パク!」を繰り返したらちゃんも自分も楽しんだ🍎リンゴタイムなのでした。もっともっと欲しそうにしてたけど、又今度ね😘