豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

白菜大好き、だよ

たらちゃんは野菜が大好き。🥒きゅうり、白菜、🍅トマト等々・・今の時期鍋料理を作ることが多く、、、そうすると欠かせないのが白菜。白菜美味しいんだよね~😋そして、ここにも白菜大好きな子が・・・

f:id:hanatara:20220212094133j:plain

あ!大きい白菜!あげたというか、置いといたというか、、すんごい勢いで咥えて行ったよ!もう白菜大好きだからね~

f:id:hanatara:20220212094414j:plain

いい音たてて食べてるな~・・・と感心している場合じゃない

f:id:hanatara:20220212094649j:plain

引っ張ったって離すわけもなく・・

f:id:hanatara:20220212094833j:plain

この顔!😂食べやすいように小さくしてあげるからちょっと頂戴よって言ってもね・・絶対離さないし。

f:id:hanatara:20220212095021j:plain

f:id:hanatara:20220212095039j:plain

f:id:hanatara:20220212095132j:plain

結局このまま、上手に食べ続けて完食してしまったたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20220212095250j:plain

どうも葉っぱの部分より白い芯が好きみたいだね。葉っぱは残しちゃうことも・・