豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夕方散歩、だよ

日が延びてきて冬なんて暗かった夕方も、まだ明るい~☀。朝日もいいけど、夕日🌇もいいね。この日は少し早いお散歩へ。暗くなる前にちょっくら軽く行こうか。

f:id:hanatara:20220220081700j:plain

f:id:hanatara:20220220081727j:plain

休日の夕方の散歩は「あ~、休みってほんと早い・・」と呟きながら・・そして気持ち的にはず~ん・・・😞夏の夕暮れは何故か懐かしい感じになるけど、今の時期の夕方は特にそんな感じもなく。

f:id:hanatara:20220220082210j:plain

f:id:hanatara:20220220082231j:plain

たらちゃんも歩きやすいのか、家に近づくと「もっともっと」とグイグイ先に行こうとするしね。すぐに家にまっしぐらの時もあるし、延長コースに行くときもあるし。気ままに歩けるのが休みのいいところ。

f:id:hanatara:20220220082254j:plain

f:id:hanatara:20220220082450j:plain

f:id:hanatara:20220220082511j:plain

そして、又下ばっかり見ているたらちゃんしか撮れなかったのでした。