元祖柴どらさんを部屋から出してから数か月。。(でも捨てることは出来ず)なのでしぶしぶ(?)そっくりさんの上で寛ぐことも多くなったたらちゃん。
でも何とな~く、心から寛いでいないような・・だって今だに中に入らないしね。元祖の時は中に潜ってすっぽり隠れちゃって気持ちよさそうにネムネムしてたのに。
あまり長い時間ここで過ごすこともなく、テケテケと歩きだしてやっぱり収まるのはモアモアベッド。
やっぱりモアモアベッドが落ち着くみたいだね。元祖柴どらさんは大好きすぎてよくブンブン振り回したりかじりまくってたけど、そっくりさんに対しては一切やらない・・不思議。。🤔痛まないからいいんだけど、でもやっぱりちょっと寂しいような気もするのでした😂