豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めてのおやつ、だよ

 

ameblo.jp

基本何でも食べるたらちゃん。もう大好きな物、間違いない物は全く匂わずにパク!と。購入するおやつは袋にたくさん入っている物ではなく、少量で自然に近い物。野菜系、果物系、魚系・・

f:id:hanatara:20220115092604j:plain

f:id:hanatara:20220115092714j:plain

月に一度届く○○ボックスのおやつは普段買わないようなおやつが入っているので、それはそれで結構楽しみ。そしてこの間は初めての🐖豚耳・・・👂😲 何となくのイメージで👂耳か、、、うまく言えませんが買う事はなかったのですがね、

f:id:hanatara:20220115092805j:plain

f:id:hanatara:20220115092847j:plain

たらちゃん初耳!最初は「?」テュンテュンして、、とゆっくり慎重にお口をパクっと開けて咥えてみた。探るような感じでゆっくりカジカジ・・・

でもすぐに「これ美味しい」って気づいたのか、美味しそうにモグモグし始めて。

f:id:hanatara:20220115093003j:plain

f:id:hanatara:20220115093035j:plain

初めての豚耳🐷を堪能したたらちゃんなのでした。ブヒ