豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

快適な2月散歩、だよ

昨日2月はお散歩にはいい月かも・・というお話でしたが、そんな快適に楽しく歩いた2月のロング散歩の様子から。外に出てすぐはちょろっと小寒いけど、少し歩くと段々寒さもなくなり🧣マフラーしてこなくて正解~っていつも思う👍

ひ~可愛いお顔~💖

たらちゃんも日に当たって気持ちよさそうだし、早朝の暗い散歩の時と歩き方が全然違うしね!ニコニコしてとっとこステップをしているように歩く。途中途中「楽しい~」と言ってくれているかのように、ニコニコしながらこっちを見てくれる・・😭

この日はよく歩くコースの一本手前を右に入ったたらちゃん。たらちゃんが行く道がその日のお散歩コース。思っていたコースから外れると「お、ここは久しぶりだね~」と新鮮な気持ちにしてくれる。それがとっても楽しい🥰

楽しそうだね~🎵💝