ロング散歩は途中途中休憩しながら、大体2時間くらい。休憩とは言っても数分なのでほとんど歩きっぱなしの2時間。でもたらちゃんは最初から最後までちゃんと歩いてくれる。凄いな~😳 全然疲れ知らずって感じ。



片道1時間を歩いたら、ちょっとそこにあるベンチで一休み。今来た道を又戻っていくから少し休憩しようね。



お約束の抱っこちゃん休憩💝たらちゃんを抱っこしたくてしょうがないたらパパ。抱っこされたたらちゃんも大人しく周りの景色をキョロキョロ👀

そしてそんなほのぼのとした二人を連写する自分・・🤭この穏やかな時間が何とも言えず・・・


しっかり優しくがっちりと抱っこ。さ、これから同じだけの距離と時間をかけて戻っていくからね~

無事帰宅・・み~んなお疲れちゃん。夕方までお休み・・・(-_-)zzz