豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

逆じゃない?😂、だよ

柴どらさんそっくりさんよりモアモアベッドを選ぶたらちゃん。ま、それはそれでいいんだけどね。たらちゃんが寛げることが一番なんだし。好きな方でゆっくりしてくれれば。

f:id:hanatara:20211207110908j:plain

f:id:hanatara:20211207110949j:plain

で、そんなある日、、ふと見ると・・・「ん?!」

f:id:hanatara:20211207111151j:plain

たらちゃんが玉座(座椅子)に乗って、たらパパがそっくりさんの上に・・正座して座ってるよ・・😂え・・っとなんか逆じゃないのかな~?なんて思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

f:id:hanatara:20211207111351j:plain

f:id:hanatara:20211207111615j:plain

普段から座る時ってほとんど正座するたらパパ・・自分は正座なんて絶対無理!✘いつもその後ろ姿には笑わせてくれるけど、この時は更に笑った*1ケラケラ😂正座している横で玉座でまったり寛ぐたらちゃんの顔が可笑しかったな~💓

f:id:hanatara:20211207111904j:plain

 

*1:´∀`