豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

遠慮気味、だよ

 

ameblo.jp

今元祖柴どらさんは避難中・・なので部屋に転がっているのはそっくりさんとモアモアベッドの2つ。やっぱり相変わらずほとんどモアモアベッドで寛ぐたらちゃん。う~ん。。。なかなか慣れてくれないな・・😰

f:id:hanatara:20211205103321j:plain

f:id:hanatara:20211205103447j:plain

f:id:hanatara:20211205103616j:plain

でもこの間、ほんのお気持ち程度にそっくりさんに乗ってた。。😂でもその乗り方もめちゃめちゃ遠慮気味すぎて、笑ってしまう。。。なんでそんな端っこなの?もっと真ん中で堂々と横になればいいのに・・

f:id:hanatara:20211205103728j:plain

で、結局横になることなく、移動・・😭 なんか寛げない理由があるんだろうな・・元祖柴どらさんとはすぐに打ち解けたのに。

f:id:hanatara:20211205104014j:plain

f:id:hanatara:20211205104111j:plain

f:id:hanatara:20211205104142j:plain

中のアンヨが可愛い~💓

f:id:hanatara:20211205104307j:plain

f:id:hanatara:20211205104350j:plain

f:id:hanatara:20211205104421j:plain

これはこれで可愛いからいいんだけどね。。でもそっくりさんの中に潜り込むたらちゃんを見たいな~