豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

しゃくしゃくの後は、だよ

たくさん🥒きゅうりを食べた後は。。。お腹いっぱい?になったたらちゃん。しばらくもうちょっと・・・と催促していたけど、貰えないと分かると・・・

f:id:hanatara:20220201102908j:plain

f:id:hanatara:20220201103150j:plain

f:id:hanatara:20220201103311j:plain

f:id:hanatara:20220201103410j:plain

↑近い近い😂 もう終わりだよ~

諦めて、少しカツカツ歩き回り・・・そしていきなりコテン。モアモアベッドでもなく、柴どらさんそっくりさんの上でもなく、直に横になっちゃった(^_-)-☆

f:id:hanatara:20220201103557j:plain

f:id:hanatara:20220201103734j:plain

そうなの、じゃあ、そこでいいんだね。しかし、揃えた後ろ足が又、可愛いんだよね~これが。ベッドに入ると後ろ足は見えないから、コテンと転がってくれると後ろ足の可愛さを堪能できるのが嬉しい。

f:id:hanatara:20220201103940j:plain

f:id:hanatara:20220201104037j:plain

もう可愛くってわしわし~ってしたい気持ちをぐっと押さえて、バシャバシャ連写しながら見守るのでした😊