豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝から大暴れ、だよ

11月最後の日曜日。朝からいいお天気!前日の土曜日は曇って風も冷たくて強かったのでとにかく寒かった~🥶朝日が入る部屋では・・・朝ごはんを食べている間、ケージの中から「ねえねえ」とアピール。

f:id:hanatara:20211128114012j:plain

f:id:hanatara:20211128114050j:plain

元祖柴どらさんは、プロレス技を激しくかけられ、ヨレヨレ最高潮になってしまったので、避難・・😭そしたら、、、モアモアベッドが次のお相手に、、、😲

f:id:hanatara:20211128114259j:plain

f:id:hanatara:20211128114325j:plain

f:id:hanatara:20211128114350j:plain

久しぶりにモアモアベッドを相手に激しい稽古をつけるたら師匠。だ、大丈夫かな、、、と見守っていると。。

f:id:hanatara:20211128114506j:plain

f:id:hanatara:20211128114529j:plain

中のモアモアをちぎってくちゃくちゃし始めてたので、慌てて撤収・・・ああ、たらちゃん、遊ぶのはいいけど、食べちゃうのはダメだよ。。そして残ったのはそっくりさん。ぽかーんとするたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20211128114711j:plain