豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何かちょうだい、だよ

いつものように柴どらさんそっくりさんの上でまったりしているたらちゃん。そして朝の色々な事を済ませ、椅子に座る自分。そうすると・・カツカツ・・・・「あ、来た」今の今までまったりしていたのに。。

f:id:hanatara:20220116105310j:plain

f:id:hanatara:20220116105403j:plain

必ずというか、ほとんどいつも左側に来て「何かちょうだい」アピールをしてくるたらちゃん。う~ん、、、もうここに座ると「頂戴」カリカリアピール。

f:id:hanatara:20220116105631j:plain

f:id:hanatara:20220116105708j:plain

↑わお~、めっちゃ近い!

f:id:hanatara:20220116105804j:plain

f:id:hanatara:20220116105901j:plain

↑顔にコロコロするローラー?を見せてみた😁

コロコロローラーを近づけてみたら、テュンテュンすっごいしたけど、これは食べられないと分かったみたい。

f:id:hanatara:20220116110121j:plain

それでもしつこくローラーを見せると・・・

f:id:hanatara:20220116110301j:plain

f:id:hanatara:20220116110417j:plain

もう分かったから、みたいなお顔をされちゃった😂 この後おやつをちびっとあげました。めでたしめでたし。