豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

また来た遊歩道、だよ

2週連ちゃんで来た遊歩道。もうたらちゃん、もしかしてここまでの道のりを覚えちゃったとか?たらちゃんが行きたい方にズンズン進んで行ったら、遊歩道まで来たからさ~

先にあるポコポコした土は・・?もぐら?🤔

もうたらちゃんにはお馴染みのコースになりつつあるね。先週もここに来たんだから。やっぱり土の上を歩くと嬉しくって、つい💩が出ちゃう😘

右左でテュンテュンするからなかなか進みませ~ん。でも車も自転車も来ないから好きなように歩けるから、たらちゃん任せ。

写真も何かを匂ってるとこばっか😆

休みの日しか来れないから、先の方まで行って、のんびり歩こう。1時間以上歩くので、自分たちにもとってもありがたい。帰るとさすがにたらちゃんも疲れるのか爆睡・・