豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談:2022年初、テンション上がったランチ、だよ

2022年が始まり、もう1月も・・😲日々の中でお昼ご飯が頭の中を占める割合はほぼ100%に近い・・😄まあ、食べることって本当に楽しいし、嬉しい。更に一人でほっとできる貴重な時間。

f:id:hanatara:20220112084452j:plain

f:id:hanatara:20220112084621j:plain

そしてそして・・・ある日、相変わらずメニューを見ずに食堂に行くと、、すれ違った顔見知りに「今日、めっちゃテンション上がりましたよ!」「マジで!あ、でも言わないで!」と又子供のような・・😂「え~何だろう何だろう」と職場ではあり得ないこのワクワク感。

f:id:hanatara:20220112084718j:plain

並んだお皿を見ると、最初「ん?」よ~く見ると・・!!「ビッ、ビーフシチュー?!」もうそこからテンションが一気に⤴⤴

f:id:hanatara:20220112084950j:plain

は、初めてのメニュー。。思わずキョロキョロ回りを見ましたが、誰も知らない。。😞喜びをグっと抑え、、大事に大事に一口一口かみしめて頂きました・・・😋美味しかったです。。。感謝。

f:id:hanatara:20220112085300j:plain

f:id:hanatara:20220112085409j:plain

f:id:hanatara:20220112085501j:plain

f:id:hanatara:20220112085530j:plain