豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暑い日、だよ

この間ベッドを冬仕様にしたのに、そこから暑い日が続いて・・💦30℃なんて今の時期信じられないくらいの暑さだった。。。まさかのクーラー稼働!昼間のお散歩はちょっと躊躇してしまうくらいだったよ。。😱

f:id:hanatara:20211006091904j:plain

f:id:hanatara:20211006091944j:plain

その暑さを知ってか知らずか、冬用ベッドに敷いたひざ掛けを引っ張り出して、暴れん坊になっちゃったたらちゃん。直しても直しても引っ張り出してブンブン。いいよいいよ、気が済むまで遊んでちょうだい。破けさえしなければOK👌

f:id:hanatara:20211006092214j:plain

f:id:hanatara:20211006092303j:plain

f:id:hanatara:20211006092330j:plain

そして気が済んだのか、プイっとなって回収後、無事ベッドの中に納まったひざかけなのでした。しかしさすがにもうあの暑さはやってこないだろうね。。チャリで被る日差しよけの仮面を被りながらお散歩しちゃったよ😂

f:id:hanatara:20211006092702j:plain

f:id:hanatara:20211006092737j:plain