豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ひつじ君その後、だよ

ameblo.jp

3つあったピロピロが1つになってしまったひつじ君。でもそれ以外は何ともなくそのままたらちゃんのお相手を務め、、でも、ある日あの例のヤバイ音が🤔「まさか、ちょっと見せて」・・あ~!やっぱり・・今度はここか!

f:id:hanatara:20210522091623j:plain

f:id:hanatara:20210522090941j:plain

f:id:hanatara:20210522091122j:plain

f:id:hanatara:20210522091240j:plain

ピロピロへの攻撃はピタっとやめて、新たな弱点を見つけて攻める・・さすがハンターたら。中の綿綿が出てしまい、くちゃくちゃしれるし~😭慌てて撤収して、ブオーっと掃除機をかけて飛び出した綿綿を吸い込んで・・

f:id:hanatara:20210522091848j:plain

お気に入りのひつじ君だから、早く復帰させてあげるからね。でもこうやって新しいおおちゃでめちゃくちゃ遊んでくれると、嬉しくって又つい新しいのが欲しくなっちゃうんだよね~😜

f:id:hanatara:20210522091926j:plain

f:id:hanatara:20210522092236j:plain

↑ひつじ君を避難させたら、あとをついてきたたらちゃん😁心配なんだね😊