豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ついに破けた!、だよ

ameblo.jp

たらちゃんのおもちゃの中でダントツの強さを持っていた100均で買ったわんちゃんクッション。これはとにかく丈夫でどんなに噛まれてもどんなにブンブンされても、決して破けなかったのに・・ついに・・ついに・・😱

f:id:hanatara:20210330091104j:plain

f:id:hanatara:20210330091202j:plain

いつもより何とな~く同じ場所を集中的にかじかじしてるな~とは思っていたけど・・

f:id:hanatara:20210330091340j:plain

f:id:hanatara:20210330091525j:plain

不吉な音がしたと思ったら、すぐに「くちゃくちゃ」。破けた😲!そして中の綿綿を食ってる!慌てて撤収・・その後チクチクして復活を遂げるも、一度破けると同じ場所をかじりまくり結局又、びり・・その繰り返し😰

f:id:hanatara:20210330091816j:plain

f:id:hanatara:20210330091912j:plain

結局直しても直しても破けるので、ついに・・👋バイバイしたのでした。。100円だったけど、一番強かったわんちゃんクッション・・またあったら買ってこよう・・

f:id:hanatara:20210330092145j:plain