豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

復活したと思ったらバイバイ、だよ

この間押し入れの奥からうさちゃんが出てきた・・あ、そうだった、、例のごとく破けて綿綿が出ちゃってとりあえず奥に押し込んでおいたんだっけ・💦ごめんごめん、、ということで他の手術待ちの子と一緒にチクチク・・

f:id:hanatara:20210511133617j:plain

何かみんな傷跡が痛々しい・・😂久しぶりだったからかうさちゃんを選んだたらちゃん。他の子は次のチャンスを・・。このうさちゃんモアモアしていて、それを噛むというより、むしるんだよね・・ちょっと様子を見ようか。

f:id:hanatara:20210511133914j:plain

f:id:hanatara:20210511134000j:plain

f:id:hanatara:20210511134108j:plain

「モサモサ」「ブリブリ」やっぱり・・やばい音がしてきたよ・・。あ~😞むしって食べてるよ・・ダメダメ、綿も出てきちゃったし!縫ったとこは奇跡的に無事だけど、ただ、全体的にむしゃむしゃかじりとって食べちゃう~。と、いうことでせっかく久しぶりに登場したうさちゃんでしたがあえなく撤収となりました。

f:id:hanatara:20210511134419j:plain

f:id:hanatara:20210511134513j:plain

f:id:hanatara:20210511134618j:plain