豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

くまちゃんの災難、だよ

手足、お耳ももげてしまったくまちゃん。頭には痛々しい手術痕。でもたらちゃんはくまちゃんが大好き。早速くまちゃんと仲良く遊びだしたよ😄でも、いつも通り手術痕を集中的にカジカジしてるし、、こうなると目が離せないね。

f:id:hanatara:20210602110420j:plain

f:id:hanatara:20210602110441j:plain

すぐに「ビリビリ、ブリブリ」そして「くちゃくちゃ」やっぱりね😂撤収しようとしてそっと立ち上がると、「は!」ってくまちゃんを咥えて微妙な距離を取るし。う~ん、、知らんぷりしてるフリして、ガシ!っと素早く取るしかないかな・・

f:id:hanatara:20210602110532j:plain

f:id:hanatara:20210602110851j:plain

f:id:hanatara:20210602110935j:plain

そして、くまちゃん救出成功。あ、、やっぱりね。また同じとこ破けちゃったよ。中の綿綿も出ちゃったし。しばらく休養してもらおう。。くまちゃん、災難だったね。何だか気のせいかお顔もしょんぼりして見えるよ・・😞

f:id:hanatara:20210602111213j:plain

f:id:hanatara:20210602111329j:plain

f:id:hanatara:20210602111441j:plain