豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

遊びそうで遊ばない、だよ

雲君をひとしきりカジカジした後は。。何とかヒモの部分は無事にすんで。。

f:id:hanatara:20211006103505j:plain

f:id:hanatara:20211006103554j:plain

お手手が可愛い💗

少し玉座の上で休憩してと。休憩も大事大事。

f:id:hanatara:20211006103711j:plain

f:id:hanatara:20211006103751j:plain

日が変わり、この日は目の前に「わんちゃん」が・・(キャラクターの名前が分からず)日差しが眩しいね~。今日はこれで遊ぶのかな~と様子を見ていると・・

f:id:hanatara:20211006103944j:plain

f:id:hanatara:20211006104014j:plain

f:id:hanatara:20211006104059j:plain

あれ?じっとして動かないね。大好きなわんちゃんなのに。今か今かとカメラを構えて待っているけど、一向に遊ぶ気配がないね。。

f:id:hanatara:20211006104235j:plain

f:id:hanatara:20211006104330j:plain

結局、目の前のわんちゃんには食いつかず、遊びませんでした~。遊ぶときは徹底的に遊ぶのに気が乗らないと全く興味すら示さないんだよね。たらちゃんなりに思うとこがあるのかな?又今度遊んでね👋

f:id:hanatara:20211006104622j:plain

残念でした💦