豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩の後はまったり、だよ

雨が降ってばかりの週末。でもやっと雨も上がり、涼しい朝のお散歩。テクテク歩いてしっかりお仕事もして、満足満足。いつものように途中途中、なでなでタイムもあって、帰宅後、朝ごはんを食べた後はまったりタイム。

f:id:hanatara:20210919090131j:plain

f:id:hanatara:20210919090143j:plain

f:id:hanatara:20210919090221j:plain

f:id:hanatara:20210919090755j:plain

f:id:hanatara:20210919090407j:plain

この日はマットの上に直接コロン。最近フローリングシートをクッションシートに替えたんだよね。ひんやりして気持ちいいのかな?これ、とてもいいよ。滑らないし、クッション性があるから、足への負担も軽減されていると思うし。

f:id:hanatara:20210919090611j:plain

f:id:hanatara:20210919090729j:plain

じゃ、たらちゃんはしばしのまったり休憩。一緒に横になっちゃおうっかな~なんて。静かに過ごすこんな時間が嬉しいのでした。毎日こうだったらな~(でも毎日だったらありがたみが薄れる?!いやいや、、そんなことないよね)

f:id:hanatara:20210919091028j:plain