豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ギリギリセーフ、だよ

 

ameblo.jp

この間の日曜日は朝から雨予報だったので、お散歩も雨かな・・・と思っていたけど、曇り空で怪しいけど、取り合えず大丈夫そう、、ってことで朝散歩へ。でも途中細か~い雨がちょろちょと。

f:id:hanatara:20211017102009j:plain

f:id:hanatara:20211017102236j:plain

寒いと思ってトレーナーを着たら、何だか暑くなってきちゃったよ。何とか雨も強くならずにお散歩を終えることが出来て良かった👍。帰ってきて少ししたらザーっと降り出して、、ギリギリセーフだったね。

f:id:hanatara:20211017102517j:plain

f:id:hanatara:20211017102600j:plain

でもよく降るね、、、10月ってこんなに雨降ったんだっけ?風も強かったし。せっかくの日曜日なのに、残念だったな。。

f:id:hanatara:20211017102809j:plain

そしていつものように大雨の中、ちゃっちゃと買い物だけ済ませ、あとは暗い部屋の中でじっとり、まったり過ごすのでした。天気が悪いと部屋まで暗いから時間の感覚がおかしくなるよね⏰

f:id:hanatara:20211017104526j:plain

f:id:hanatara:20211017104710j:plain

f:id:hanatara:20211017104814j:plain

f:id:hanatara:20211017104852j:plain

あ、、たらちゃんのお顔が写っている写真が一枚もない・・😂