豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

家の中は最高!、だよ

まあ今の時期、雨の中出かけるなんてことはまずしない。買い物以外はね。履いている長靴がきついし。靴って売り場でちょろっと試し履きした時には、「こんなもんかな」なんて思って買うけど、実際長い時間履いて歩くとこれがどうもきつい、、、

f:id:hanatara:20210704090600j:plain

雨の中スニーカーだと100%中に水が滲みてきて悲惨な状態になるから、とにかく雨の日は外には出ない(雨じゃなくても出かけないけど😂)。たらちゃんのお散歩が終わったらしばらく家の中でまったりタイム。

f:id:hanatara:20210704090849j:plain

f:id:hanatara:20210704090948j:plain

f:id:hanatara:20210704091036j:plain

f:id:hanatara:20210704091241j:plain

さ、このまま家の中で気ままに過ごしましょう。これが自分にとってとにかく最高の時間の使い方なので。。。今、あれもしたい、これもしたいって妄想が広がっていて頭の中だけは大忙しなんだよね~。😂

f:id:hanatara:20210704091449j:plain

↑めっちゃよく撮れてるよ!