豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何してんの~、だよ

楽しい楽しい連休も、毎度同じであっという間。2日間はいい天気になり最高の休日になりました。そんな時、たらちゃんはというと。。何か静かだな~なんて思って「何してんの~」って覗いてみると。。カシカシ・・・🌴

f:id:hanatara:20210920091306j:plain

f:id:hanatara:20210920091516j:plain

大人しくひたすらヤシの木をかじってる😊可愛いの~。でもよ~く見ると、、又一か所を集中的にかじかじしてるよ。。これは要注意。気を付けて見てないとね。

f:id:hanatara:20210920091645j:plain

f:id:hanatara:20210920091726j:plain

ビリ、ガジガジ・・明らかに音が変わった!ちょっとちょっと見せて。たらちゃん。何かやばい音がしてるんだけど?

f:id:hanatara:20210920091840j:plain

f:id:hanatara:20210920092021j:plain

あれれ~・・葉っぱのとこ見せて。あ!やっぱり!又破けちゃったよ。中身も出そうだし、こりゃ撤収しないと。

f:id:hanatara:20210920092219j:plain

f:id:hanatara:20210920092308j:plain

f:id:hanatara:20210920092455j:plain

f:id:hanatara:20210920092608j:plain

又すぐ遊べるから、ちょっと待っててね。他のおもちゃで遊んでてね😊