豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

瞬間移動で頂戴、だよ

 

ameblo.jp

自分たちがテーブルにつくと、取り合えずターっとやって来て、何か分からないけど頂戴頂戴しながら、腕をガンガン前足でホリホリするので、いつも腕は真っカッカ。危ないので食事中はケージの中へ入ってもらってと。

f:id:hanatara:20210919075711j:plain

f:id:hanatara:20210919075916j:plain

食べ終わって、お茶をグーっと飲んでコップを置くと、ケージの中にいるたらちゃんはスクっと立ち上がって、扉の前でスタンバイ。これもほんと最初は驚いた。食べている間はベッドの中で大人しくしてるのに、お茶を飲んでコップを置くと、出してもらえるって分かってるんだよね~😲

f:id:hanatara:20210919080012j:plain

f:id:hanatara:20210919080058j:plain

右から頂戴、左から頂戴、前から頂戴、とくるくる場所を変えてまるでたらちゃんが2人いる?!って思うくらいの素早い動き。瞬間移動イリュージョン!

f:id:hanatara:20210919080253j:plain

f:id:hanatara:20210919080419j:plain

f:id:hanatara:20210919080458j:plain

↑あ、😂

f:id:hanatara:20210919080653j:plain

f:id:hanatara:20210919080811j:plain

今日もクルクルあっちこっちからお顔を出して頂戴する、イリュージョンたらちゃんなのでした😊