豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

マットの上で、だよ

ある日のお散歩。昼間に少し歩いて・・その後はいつものようにまったりタイム。夕方散歩までまだ時間あるし、食べるものもないし、寝るしかないね😂

たらちゃんはどこでお寛ぎするのかな~・・ケージの中?モアモアベッド?玉座?遠目で見ていると・・

お、今日はダイレクトにマットの上に直寝の気分なんだね😘

可愛い・・じゃあ、今日はそこでねんねするんだね。可愛くてなでなでしたいところだけど、我慢して写真を撮るだけにしとくよ。

このとろ~んとしたお顔。気持ちよさそうだね。。じゃあ、たらちゃんのお顔をおかずにみんなでお昼寝タイムにしようか。こんなゴロンゴロンした時間が何よりも大好きな我が家なのでした。

ある日の社食ランチ。まあまあのお味のハンバーグ。かかっているタレがしょっぱすぎるのがちょっとね・・