豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おやつタイムがお約束に、だよ

休日は2人&たらちゃんとお散歩。朝夕と大体同じコースを歩くけど、最近、帰り道の同じ場所でおやつタイムがお約束になりつつあり・・たらパパ一人や自分一人でのお散歩ではおやつタイムはほとんどしないのに、、二人だと何故かおやつタイムになる。。

f:id:hanatara:20210814083827j:plain

f:id:hanatara:20210814083905j:plain

途中で急に立ち止まって動かない、、お座りして可愛い顔して見上げてるし。。。もうこうなるとおやつをもらうまでは動かないね、、でも又それが可愛いからさ、、ゴソゴソっとおやつ入れを取り出すと、たらちゃんのお目目がキラキラ✨!

f:id:hanatara:20210814084004j:plain

f:id:hanatara:20210814084115j:plain

ちっちゃいおやつをあげると、美味しそうにカミカミ・・・ちびっとでもちょっと口に入れば満足して、又歩きだすよ。

f:id:hanatara:20210814084248j:plain

f:id:hanatara:20210814084325j:plain

さ、お家に帰ろう。お家に帰ればご飯が待ってるからね。

f:id:hanatara:20210814084633j:plain

f:id:hanatara:20210814084519j:plain

↑ちょっと引っ張られちゃってる?