豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

極上の午後、だよ

ameblo.jp

9月の平日のある日。この日は休み~👍いやいや相変わらず前の夜は眠れず。。。😂この休みだ!っていう高揚感っていうのはきっと働いている間は毎回飽きることなく感じるんだろうな。ってことでこの日は休み!

f:id:hanatara:20210910134021j:plain

f:id:hanatara:20210910134056j:plain

でもたらちゃんは忙しい忙しい。朝のお勤めを済ませ、ご飯、ガムガムと一連の仕事を済ませてと。。お昼ご飯を食べて、まったり午後の時間。天気も穏やかで、外も静かでもう休みを満喫。こうやって家で過ごす以上に贅沢で充実することってあるか?!ってくらい。

f:id:hanatara:20210910134549j:plain

f:id:hanatara:20210910134739j:plain

何もあげるものはないよ~・・😂

f:id:hanatara:20210910134859j:plain

f:id:hanatara:20210910134915j:plain

f:id:hanatara:20210910134934j:plain

パタンと横になって寛ぐたらちゃん。一緒に昼寝しちゃおうかな~なんて思う静かで平穏な午後なのでした。

f:id:hanatara:20210910135038j:plain