豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

同じ日の写真、だよ

ある日のたらちゃん。1日の中であっちこっちに移動しながら寛いでます。いつも同じような構図の写真なので、毎回同じじゃん、なんてなりがち・・😂

はい、布団のど真ん中。いつも蹴っ飛ばしてぶっ飛んでるかけ布団だけど、たらちゃんの為に綺麗に平らに直します😂

そして次はモアモアベッドにイン。いつもはみ出し気味なのがミソ。すっぽり中に入るには人の手が必要なんだよね~👐

そしてケージのベッド。本気で寝たいときはここ。誰にも邪魔されず静かにねんねできる安心の定位置。1日の中であっちこっちで寛ぐたらちゃんなのでした。

↑週に一度の麺デイ~ 実は結構毎週楽しみなんだよね~🍚

相変わらずぬるいけど・・😂 でも美味しいんだよ~