豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

冷たいマット、だよ

基本狭い我が家はどこにいてもエアコンの恩恵を受けられるので、快適に過ごせます。(狭い部屋のメリット)たらちゃんも同じ。でも更に冷たさを求める時は・・・

このマットの上。ここはクーラーをつけるととってもひんやりする。たらちゃんもそれを知っているのか、たまにこんな風に手足を伸ばしてお寛ぐ時も。

そして・・すっかり涼んだのか、その次に移動した場所は・・

安定のケージの中。わざわざケージの中に入って自分のベッドでねんね。。。可愛いな~。ここはたらちゃんの聖域。

安心してねんね・・そーっと写真だけ撮らせてもらって、静か~に離れてなるだけ音を立てずに・・ぷにっとしたほっぺが・・・ムニムニしたい気持ちをぐっとこらえて眺めるだけにするのでした。